好きな人と同じ時代生きれるって素敵

私が思ったことだけを綴ります。

ありがとう土曜日

こんにちはこんばんは、

自己満ブログのスタートです。

 

私の言いたいことを私の言葉で

私が伝えたい時に私が書きたい長さで書く

ブログというか吐き出し口みたいなものです。

 

メンタルがわかめなのですぐボロボロになります。優しくしてください ︎︎︎︎︎☺︎

 

 

―――

 

さて、本題 。

 

今日(ってかもう昨日)約3年間私の土曜の夜を彩ってくれたらじらーが終わりました。

 

初回から毎回欠かさず聞いて

当時中学生だった私は土曜日は塾があって家に帰るのがほぼ10時だったから

土曜日だけは10分でお風呂はいってらじらーつけて聞いてたなあ。

たまに少し出遅れて泣いたこともあった 。

 

たくさんメール送ったけど結局1枚も読まれなかった。

それもいい思い出です。笑

 

らじらーはたくさんの企画をやってくれて

個性をたくさん引き出してくれて

らじらーがなければ聞けなかったエピソードがたくさんあった。

 

たくさんふざけてる回もあったし真面目な話をしてくれる回もあって毎回違う雰囲気が好きだった。

 

生の声がもう聞けなくなるし

最後にそちゃのおやふみ聞けなかったし

ぐちゃぐちゃな気持ちになるけど

5人の素敵な未来への大切な1歩だと思って

私もちゃんと踏み出さなきゃな、と。

 

 

結局何が言いたいかと言うと

らじらーが大好きで土曜日の22時が1週間で一番好きな時間でした。

 

Sexy Zoneの5人今まで素敵なラジオをありがとう。

またいつか生ラジオの声を聞かせてください 。

ありがとう土曜日 。

 

 

 

2019 / 3 / 31